3pしてみて

 

どうも、禁欲侍です。

 

 

オナ禁ブログらしからぬタイトルですが、

3pしてきました。

 

 

まあ、風の民となんですがね。

 

 

昔からやってみたいなーって気持ちはありつつ、

お願いしてみたら断られたりもして。

 

 

ちょっと普通に出来るの待てないし、

かといってやらずして死ねるものか!

 

 

と、やってきました。

 

 

以前、外人の風の民とやろうとして

不完全燃焼になったこともありましたからね。

 

今回はちゃんとしてそうなお店に行って、

ひたすらやりたかったプレイをお願いしてました。

 

 

いやー、非日常感はありましたね、やはり。

 

 

だけどこれもやはり分かってたことではありましたが、

ぶっちゃけやってみたら大したことはないっていう。

 

 

もちろん、最初は刺激がありましたし

感動しましたけどね

 

 

でも、慣れてしまうという。。。。

 

 

良かったんですがね。

 

 

 

でも、そのある意味での「こんなもんか感」を得るために

行ったのはありましたから。

 

 

良かったです。

 

 

やっぱでも3pとかも、

自分の手で手に入れないとね。

 

 

自分を高めたい欲が上がりました。

 

 

 

ただ、セイビョウがコワイヨ

 

 

一回、なったことありますからね。

 

ちょい、どっかで検査受けてきます